せどりで独立して夢を叶えるまでのブログ

せどりでどうしたら独立できるのか?独立する為に方法が見つからない人のヒントになればと思い日々ビジネス的な視点でブログを書いていきます!

渋滞を交わす事が上手い人は稼げる!

こんばんはー!



テンション上がって3つ目の記事を書いちゃいましたー(^^)d



今日はせどりで稼ぐ為に必要な要素をお話します!



それは、、





車の運転です!!!








ん!?







そう、車の運転です\(^^)/




でも、ド田舎の運転じゃないですよw






都会で渋滞する街で、渋滞にはまらない人はせどりでも稼げるのです!!!






この意味わかりますでしょうか?(^^)d



これがわかった時僕は、

稲妻の用な大きなブレイクスルーを起こしました
( ; ゚Д゚)⚡