せどりで独立して夢を叶えるまでのブログ

せどりでどうしたら独立できるのか?独立する為に方法が見つからない人のヒントになればと思い日々ビジネス的な視点でブログを書いていきます!

何故渋滞を抜ける人は強いのか?

こんばんはー!

今日は名古屋で仮想通貨のお話を4時間聞いて来ました!

あれですね!
やっぱモチベーションの高い人の話を聞けるとめっちゃ頑張れます!!

あとは決めたことをやるだけ!
帰って時給1万仕入れをさっと終わらせて
たまってる商品納品しなくちゃ(* >ω<)


あ!昨日の渋滞を抜けれる人は何故せどりで強いのか!?
僕なりの結論なんですが





先を読む力と、
人と同じ事をしても結果が出ない事を
潜在的に知っているからです




僕はせどりにはこの考えは必要だと思います(=゚ω゚=)



例えば100人出品している商品だと
ライバルが多すぎて中々売れないか
早く売りたいライバルが殺到して仕入れ値より
値崩れしますよね?



それが
5人だったらどうでしょう?
ライバルも少ないので
その出品している商品が需要があれば
値下げしなくても自然に売れていきます




こんな経験ないですか?

トイレ休憩でみんなは1Fのトイレを使って大渋滞。
しかし2Fのトイレへ行くとがら空き。

せどりではこういう視点も大切になってきます(^^)d